12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ヘイ、あがり一丁! | main | ちょっと買いすぎましたか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ビバ・表参道!
昨日は、表参道の「まい泉」さんに、ごはんを食べに行きました。


もっと寒いかと身構えて行ったのですが、
夕方になってもけっこうあったか。
なので、原宿駅から表参道をだだーっと歩いて、一路「まい泉 青山本店」へ!


日曜なだけあって、表参道はものっっすごい人・人・人でした。
ちょうど銀杏もハラハラ舞い落ち + クリスマスイルミネーションという、素敵な
ロケーションでしたもんね〜。

人ごみをかき分けて、表参道ヒルズ。
そしたらもう、ここでの超・長蛇の列にびっくりですよ。

まさに昨日開店したばかりの、

SMAPのオフィシャルショップ「SMAP SHOP」

に並ぶお客さんの大蛇の列(©TOKIO長ちゃん)でした。


ショップでは、メンバー着用の衣装と直筆イラストの展示とか、
SMAP SHOP限定のCD
「HAPPY HAPPY SMAP」の販売とかがとかあっておりましたよ。

しかも、
既にショップ限定のチョコレートは売り切れています、と掲示があるのに、
同潤会の先の公衆トイレの手前くらいまで行列なんですよ!!!


一体、何時間待ち〜!(>_<)


そのオドロキを、食事をご一緒した神宮前勤務の友人(ヒムロさん)にしたところ
なんと行列は、彼女の朝の出勤の段階で、

地下鉄のA2出口まで並んでいたそうです。


…淒。



ショップ行ってみたかったけど、それはムリだわ…たらーっ



とまあ、そんなこんなで辿りついた「まい泉」さん。
こちらもかなりの混み具合。(美味しいからなあ)

昨日は、ヒムロさん、
ヒムロママはじめご親族の皆様とのごはん会なのでした!

そこで、お初にお目にかかる、
MBA持ちのジェントルITマンと、アニメ・ゲーム話に花を咲かせ(ヲタクに国境ナシ)
経済の話に耳を傾け、
盛り上がり続けた約二時間。

メインのお食事も、相変わらず美味しかったです〜ハート

注文はヒムロママにお任せしてしまったので、メニューの名前は失念してしまった
のですが、
(「なんとか膳」だったと思います)
見てくださいよコレ、美味しそうでしょ〜!

20071202190324.jpg


しかもコレに、とんかつまでついてきます。

20071202190455.jpg


箸で切れるやわらかなとんかつ、と謳っているだけあります★
美味、超・美味。やわらかジューシィー。

お腹いっぱいになったのでございます。

追加で頼んだカキフライも絶品でした!







JUGEMテーマ:オススメのお店


| ごはんとお酒! | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
about me
青山知世は、
フリーライター
シナリオライター

ときどきフリーエディターをやっています。

このブログは、そんなわたくしの、ごはんとお酒と甘いものとヲタクの 日々をつづっています!

以下、最近のお仕事。2009年は舞台の仕事が入るかもしれません。
あと電波媒体のお仕事が出来ればいいんですが!
●JFN系列14局ネット FMラジオ番組
 “future program ROBO 21”
 (月〜木 23:55〜好評オンエア中でした)
    ストーリーライター

●携帯端末アプリ某ゲーム
(i mode ez-web Yahoo!ケータイ 公式メニュー)
     シナリオライター
Lovely

犬に挨拶。(しばし遊ぶ)
猫に挨拶。(無理矢理、遊んでもらう)

藤原伊織を尊敬。舞城王太郎に敬礼。
三島由紀夫で卒業論文!

ソニー・クラークはすべて永遠の定番。
ビル・エヴァンスのWaltz For Debby にうっとり。

よく見るテレビ番組は、
「美の巨人たち」と「シンボルず」(は、早くスポンサーさん現れて再開してください)あとは「ガイアの夜明け」と「WBS」。「ジャパネットたかた」も欠かせません(笑)

甘いものと少量のアルコール(ワインとシャンパンと第3のビール←経済的本音)、果物とお茶と麺類があったら生きられます。

そして月曜にはジャンプを←たまに土曜日に出るのでマジ注意。
しかし弟くんの買ったものを貰っている私です。ありがとう。

Contact
メールのお返事は、即レスとは言いがたいですが、よろしければ是非ともどうぞ!
お仕事のご依頼もこちらからどうぞ〜。

aoyamatomoyo☆gmail.com

コピペの上、☆を@に変えてのご利用をお願いいたします。
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS