12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 気付こうよ。 | main | ワイン届いた〜! >>


| - | - | - | pookmark |
お好み焼き・なんなら

先週末、好み焼きを食べてきました〜!

外苑西通りにある、広島風お好み焼き「なんなら」さん。

塩お好み焼きが絶品!
という話に惹かれまして(塩味好きです。ラーメンも最近、塩派)行って参り
ました千駄ヶ谷!

国立競技場は、SMAPのコンサートですら「遠い」と抜かして行ってないのに、
美味しいごはんと聞くと飛んでゆくわたくしです。

寒かったので、駅から10分弱の道が無限に遠い気がしました…。

そこに見つけた、『お好み焼き』の赤ちょうちん!
ここです、「なんなら」さん拍手

20080125225032.jpg

店内は清潔で、店員さんもよく目を配ってくれます。

ジャコの入ったサラダとビールでまず乾杯!
ジャコ、カリカリで美味しかったっス〜。

それから本命の 塩お好み焼き『GON焼き』!

ちょ〜薄いタマゴ焼きの下に、めちゃめちゃウマい、焼きそばが鎮座。
もうね、これが、ヤバイほど美味しい!!!

トッピングでそばを追加してもらっていたんですが、大正解!

あんまり胃の大きくない女子2人で行ったので、これだけでお腹いっぱいになり
ましたわ〜。
あつあつの本場広島焼き 【タミオ】が食べれなかったのが残念でしたが!

ビールと、サラダと『GON焼き』と。
おひとり様1500円ちょっと。

マジでオススメです。
うますぎるよ、お好み焼き。


あっ、ちなみに、お料理の写真は「はっ、撮ってない」と思う頃には、
空腹のあまり全て残骸
になってしまっていたので、upはありません。すいません。


…次はもんじゃかな〜。
B級グルメ最高だ☆



JUGEMテーマ:グルメ


| ごはんとお酒! | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
about me
青山知世は、
フリーライター
シナリオライター

ときどきフリーエディターをやっています。

このブログは、そんなわたくしの、ごはんとお酒と甘いものとヲタクの 日々をつづっています!

以下、最近のお仕事。2009年は舞台の仕事が入るかもしれません。
あと電波媒体のお仕事が出来ればいいんですが!
●JFN系列14局ネット FMラジオ番組
 “future program ROBO 21”
 (月〜木 23:55〜好評オンエア中でした)
    ストーリーライター

●携帯端末アプリ某ゲーム
(i mode ez-web Yahoo!ケータイ 公式メニュー)
     シナリオライター
Lovely

犬に挨拶。(しばし遊ぶ)
猫に挨拶。(無理矢理、遊んでもらう)

藤原伊織を尊敬。舞城王太郎に敬礼。
三島由紀夫で卒業論文!

ソニー・クラークはすべて永遠の定番。
ビル・エヴァンスのWaltz For Debby にうっとり。

よく見るテレビ番組は、
「美の巨人たち」と「シンボルず」(は、早くスポンサーさん現れて再開してください)あとは「ガイアの夜明け」と「WBS」。「ジャパネットたかた」も欠かせません(笑)

甘いものと少量のアルコール(ワインとシャンパンと第3のビール←経済的本音)、果物とお茶と麺類があったら生きられます。

そして月曜にはジャンプを←たまに土曜日に出るのでマジ注意。
しかし弟くんの買ったものを貰っている私です。ありがとう。

Contact
メールのお返事は、即レスとは言いがたいですが、よろしければ是非ともどうぞ!
お仕事のご依頼もこちらからどうぞ〜。

aoyamatomoyo☆gmail.com

コピペの上、☆を@に変えてのご利用をお願いいたします。
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS